FC2ブログ

今年最後の更新です(感謝!今年もお世話になりました)




今年も1年「かっちんの青商会物語」見ていただき


本当にありがとうございました。


今年1648回目の更新です(1日平均4.5回更新)


皆様のおかげで今年1年間で約200万アクセス(PV)


毎日約2000~2300人の方々に見ていただき


心より感謝申し上げます。


今年やはり一番うれしかったことがブログを通して


いろんな方々に知り合えた事が私にとって貴重な


財産となりました。本当にありがとうございます。







今年1年私にとって、家族にとっても素晴らしい1年でした。


みなさまの2011年はどうだったでしょうか?


引き続き1日2回(0時と12時)更新していきますので


来年も「かっちんの青商会物語」をよろしくお願いします。


そして


《일심단결하여 흥하는 동포사회를》


在日同胞社会を盛り上げるために微力ながら来年も


情報発信していきます。






来年の目標は


今年同様 家族仲良く、夫婦仲良く 来年は仕事も気合い入れて


がんばっていきます。青商会活動は引き続き熱くやりますよ。


これからもよろしくお願いします。 




















来年が皆様に素晴らしい年でありますように・・・


良いお年をお迎えくださいw














スポンサーサイト



金総書記追悼式:東京でも朝鮮総連主催で3000人が参列



http://www.uriminzokkiri.com/php_tmp/flvplayer.php?ptype=movie2&no=7811



朝鮮民主主義人民共和国情報ブログより ↑ 動画見てください。





からし焼きを食べながら・・・


今日はいろいろ感じましたし


勉強になりました。


後日詳しく書きます。






今日は学ぶ事が多かったね1日でした。



1325173190892.jpg 

ーーーーーーーーーーーーーーー


毎日新聞ニュースより)


http://mainichi.jp/select/today/news/20111230k0000m030025000c.html


金総書記追悼式:東京でも朝鮮総連主催で3000人が参列


北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の追悼式が29日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)主催で、東京都北区の東京朝鮮文化会館で営まれ、約3000人(主催者発表)が参列した。

 式では、許宗萬(ホ・ジョンマン)責任副議長が弔辞を読んだ後、参列者が献花台に花を手向けた。千葉県市原市の男性(71)は「突然のことで非常に残念だが、在日同胞も祖国統一に向けて一層団結しなければならない」と話した。


ーーーーーーーーーーーーーーーー



共同通信より



http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20111229000041


北朝鮮の金正日総書記の死去を受け、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部が主催する追悼式が29日、東京朝鮮文化会館(東京都北区)で行われた。中央本部によると、在日朝鮮人らの参列者は1万人を超えたという。

 会場の祭壇は金総書記の笑顔の肖像画が掲げられ、色とりどりの花で飾り立てられた。参列者は冒頭に1分間の黙とうをささげた後、献花台に赤のカーネーションを次々と供えた。

 追悼式では許宗万責任副議長が何度もハンカチで涙を拭いながら母国語で追悼の辞を述べた。

 周辺では多くの警察官が警備に当たった。この日、各地の朝鮮総連地方本部も同様に追悼式を開催したという。(共同通信)




ーーーーーーーーーーーーーーーー


読売新聞


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000488-yom-soci



北朝鮮の金正日総書記の追悼式が29日、東京都北区の東京朝鮮文化会館で開かれた。

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の主催。警視庁によると参列者は総連関係者や朝鮮学校の生徒ら約5000人に上ったが、1994年の金日成主席の追悼式に比べると、約4分の1の規模だったという。

 28日に北朝鮮で行われた葬送では、民衆が泣き崩れる様子が放映されたが、東京の会場に向かう人々には、笑みを浮かべる若者の姿もあった。

 参列者によると、式典では総連の許宗萬責任副議長が追悼の言葉を述べた後、参列者が1人ずつ赤いカーネーションを献花したという。大阪市から訪れた自営業の男性(61)は、「後継者の正恩氏は(大阪生まれの母親)高英姫氏に似て、優しい人柄と聞いており、これを機に両国の対話が進めば」と話していた



ーーーーーーーーーーーーーーーー


w 感動したお話 w (goo ブログより)


「サイン帳の落とし物はないですか??」

その一言にとったディズニーランドのキャストの行動は・・・・


http://blog.goo.ne.jp/usuitks/e/489ade06b44cc567c6d0998496c7719f 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎日新聞は3000人、読売は5000人、共同通信は1万人と


5000人は来たのでは?


11時~15時で 結構来ておりました。


正式発表を待ちましょう。



 
朝鮮新報より


http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=52744



Android携帯からの投稿

今年の漢字一文字は・・・&青商会流行語大賞発表



先日 日本漢字能力検定協会の公募による今年の漢字が「」決定。






今年の漢字は1位「」 2位「災」、3位「震」


今年1年同胞社会を漢字一文字で表すと


(勝手に決めちゃいますが・・・)


 

私は  だと思います。


(フェイスブックで同級生のリョンテも書いてましたが)


青商会のスローガンである興する同胞社会のために、


そして何と言っても復興支援、これからも復興の為


私たちは出来る限り協力していきます。


特別賞


 



リクエストもいただきましたが「ハンマウン」


これはやはりいい響きですなー


ハンマウンキーホルダー(1つ500円)


来年販売予定(収益金はすべて東北・福島・茨城ハッキョへ)


青商会流行語大賞は・・・


 



出来ない理由を探すのではなく出来る理由だけ探そう







9月のセッピョル学園の時にこの言葉が出ました。


テリョン実行委員長が会議で述べ、チュンリョル兄も


この時(上の写真)発表しました。感動しました。


勝手に選んですみません。





ちなみに江戸川青商会の流行語大賞は・・・


 



(ちなみに全然流行してませんが)




 


チェーゴインミダー


チョーッスンミダーをおさえて流行語大賞に






 


来年も素晴らしい1年となりますように。


「かっちん青商会物語」も毎日更新しますよ。


24時と12時に毎日更新してますので見てください。










禁煙初日(我慢できるかな?)




禁煙 初日 


これから「はむら」で忘年会ありますが


夜お酒飲みながら我慢できるかどうか?


 



チャンピックス飲みながらタバコ吸うと気持ち悪くなって


しまうので今日から自然禁煙。


一応目標は1月1日からなので慣れさせておかないと




チャンピックス飲みながらタバコを吸うのはダメみたい





とにかく今日からがんばってみよう


我慢できるかなー


 


こんな気持ちじゃー 無理かも





イライラするんだったらタバコ吸ってね・・・と


根花に言われているみたいです。


前回禁煙したときには家族に八つ当たりしたそうで


(記憶にないが・・・)


今回は気をつけないと








禁煙チャレンジ 第3弾 (1月1日からやりますよ)







 


1日30本くらい


1323167676286.jpg 



3日前からチャンピックス飲んでおります。

本数も1日30本から1日10本に減りました。

1月1日禁煙に向け(12月20日位に始めるかも)






今まで2回禁煙にチャレンジ


1回目の禁煙チャレンジ (体重最大10キロアップ)


http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10354729464.html


2回目の禁煙チャレンジ (体重最大9キロアップ)


http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10879896833.html





チャンピックス飲んだらタバコがまずくなってきました。

禁煙チャレンジ第1・2弾を教訓にしダイエット(間食はしない事も決めました)



 


本当に出来んの―

 


絶対無理


 



 


タバコおいしいよ


 


しかし禁煙します。1月1日~


 
 

今日から出来ないようじゃ無理だなー


 



もしかしてお腹がすいたら 間食は先生に言われた通り野菜を食べる。





とにかく体には良くないのでやりますよー

タバコ進めないでくださいね―




プロフィール

kansunun

Author:kansunun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR