FC2ブログ

東日本歴史地理学部同窓会➂(3次会)





3次会 じょん太のお店にやってきました。 次回急展開ということで・・・


どうやって書くか迷いましたが無難に書きます。(大した事ではないので)





チョンジェ、写真載せたら怒られるなー(久しぶりにブログに登場)


私は今日ある同級生(名前は書きませんが)と話、強く思い感じた事があります。


同窓会になると大学時代にタイムスリップしたようにみなそのポジション、ポジションに戻る気がする。


卒業して17年経っているが客観的にみると今でもいい部分と悪い部分があるように見受ける。


私は冗談で言われた事も時には本気で対応する。本人に考え直してもらいたいから・・・


私だけではなく他の同級生にも私は本気でいい返したい。







幹事一つにしてもそうだが一生懸命やってる人を冗談でイジるのも大学時代そのままだし、


歴地は団結しているようで団結してないような、まとまりがあってないような。


3年で中退した私が言うのもおかしいがそう見える。楽しさもやはり大事だが、もうワンランク上の


人付き合い(中身の濃い)があれば理想だ。みな、おのおの考え方は違うので(あくまでも私の意見)





これから紹介する人物は今度ひとの紹介でブログアップしますが


まずハンソン (宮城青商会会長)






歴史地理学部 幹事 朱正九



愛知のイケメン トギ





韓流スター チソンに似ている サヨン






元祖イケメン ソンヒョッ(義理の弟ですよ) ちなみに次の日法事で会いました。



かっちんの青商会物語


歴史地理学部 もっと団結しようぜ。(お互いに認め合いながら)



かっちんの青商会物語


しかし今日は楽しかったゼッーーーーーーーーート


また会えるのを楽しみにしております。歴地 最高


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kansunun

Author:kansunun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR