FC2ブログ

新1年生の飲み会(江戸川地域)




4月24日(日) 東京第5授業参観が終わり 夜は 松江のはむらで一杯


新1年生の学父兄を中心に、今回船堀分会が花見がないとのこともあり、オンマたちがチョジッ


総勢36名(子供達入れて)初参加のメンバーもいました。





右 大阪朝高出身 ピョンゴ(和歌山出身) 1年生娘が入りました(智勲と同級生)


早速、青商会に勧誘。次回ぜひ参加すると。中々熱い男とみた。





同級生 左ソンド先生、右イルヒョン 末っ子イルヒョンそっくり 


ソンドの次男(キファン)とイルヒョンの長女(スナ)も智勲と同級生です。


イルヒョンには今回支援物資でお米100キロ寄付いただきました(感謝)


ソンドにもいつもチャリティーゴルフ他青商会に協力してくれております。



子供達隣の部屋で遊んでおりましたが(障子破れてるやーん)




江戸川のオンマたちはパワーがあります。江戸川ピョンアリキッズクラブから江戸川青商会入る


ケースが多い。(私もその1人です)




ビョンソン兄の息子とも同級生です。これからもよろしくお願いします。

ビョンソン兄とは久しぶりに熱く語ったなー

低学年で船堀、一之江に住んでいるインス幹事長、スギョン財政部長の家族も参加






子供達は汗ビッチョリで遊んでおりました。


ソンドの長男 ユファン ソンドには怪我したら家族みんなでお世話になってます。


ジョンウィ兄は長男アスンが東京第5サッカー部主将になったので燃えてます。


5月1・2日の関東大会は東京第1と西東京第1と対戦と。


2連覇目指してがんばってほしい。5月2日は葛西に応援にいきます。



かっちんの青商会物語


東京第5 小学生 新しいユニホーム 去年作ったのと2つのユニホームで全国制覇目指します。




ピョンゴともゆっくり話が出来たし(次回5月12日幹事会来てね)


しかし酔っ払ってしまいアッパたちの話少しオンマ軍団引いてないかな?まあ大丈夫か


今日は同じ地域の家族で集り交流が持てたことは本当によかった。


江戸川地域の飲み会は多い(特にオンマたち)メンバーも新しく変わってきて新鮮さもある。


30代の私たちが元気に地域を盛り上げれば江戸川同胞社会も盛り上がっていくでしょう。


また一杯みんなでやりましょう。




かっちんの青商会物語




上野に1人で食べる焼肉店オープンすると↓ (私は1人じゃ焼肉食べれない)自分で焼かないから


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000004-minkei-l13





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kansunun

Author:kansunun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR