FC2ブログ

ひとの紹介(第21回) ソンヒョッ 登場




ひとの紹介 第21回 同級生であり義兄弟であるソンヒョッ登場。


歴史地理学部の同級生で、嫁さん同士兄弟なので法事などでよく会います。


元祖イケメンで昔からよくモテました。今でも飲みに行ったら女の子を釘付け。


よく仕事の事など熱く語りますがソンヒョッから学ぶ事も多い。


昔ゲンダイの大阪支店で無理言って1日研修やらせてもらいました。


長女リア(東京第1入学)と智勲が同級生なので2人も仲良く、根花と根実も非常に仲がいいので


月に3~4回くらい会っております。


昔朝大時代ヤンマー(現セレッソ大阪)のテストに受かり(400人中1人)在範に次いで第2の


Jリーガーとなれる実力も持ってました。(結局行かなかったが・・・)当時はしょうがない。


今だったら行ってたなー そんな自慢なソンヒョッですが今度5月5日に東京第5中学サッカー部との


試合で久しぶりに一緒にプレーします。(相変わらずサッカーうまい)


智成、智洙もサッカー教えてもらってます。これからもヨロピコ。



かっちんの青商会物語


未来のJリーガー ヒョンジ (ソンヒョッの末っ子長男)


ヒョン君はいい足してるし、将来大物になるな(身内びいき?)


アッパがサッカーうまいと子供もうまい という事が多々あります。


ヒョンジ11年後のコマチュックは応援にいくからな。



かっちんの青商会物語-未設定


我が息子達 アッパがサッカーうまいと子供もうまくなる?


激しくサッカーやってると子供達激しくサッカーやる?




かっちんの青商会物語


5月5日 東京第5中学生との試合は冷静なプレーを子供達にみせたい。


(智成中3・智洙中1)2人との対決は楽しみだがいつも抜かれると熱くなってしまうのでプレー中、


息子達がアッパとの接触をマンゴツ避けます。さみいい。しかしどんな手段使っても




かっちんの青商会物語


今回は負けられん。



かっちんの青商会物語


アッパの身の軽さをお前達に見せつけてやるからな。


ソンヒョッとの黄金コンビでワンツーからの1点決めてやるー


今回はもう抜かれないよ。わかったか智成、智洙     決戦まであと6日






http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011042801000568.html



↑金総書記、南北首脳会談の用意 カーター氏がメッセージ仲介


■ソウル共同■北朝鮮を訪問していたカーター元米大統領ら米欧の元首脳4人は28日、日程を終え韓国に到着。ソウル市内で記者会見し、李明博大統領との南北首脳会談の用意があるとする金正日総書記のメッセージを受け取ったと述べた。

 カーター氏によると、金総書記はメッセージで、6カ国協議関係国と前提条件なしで対話する用意があるとした上で「李明博大統領といつでも会って、あらゆるテーマについて論議する準備がある」としている。

 カーター氏が望んでいた金総書記や後継者の金正恩氏との会談は実現しなかった。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kansunun

Author:kansunun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR