FC2ブログ

今帰ってきました


酸素カプセルと人情物語-NEC_0300.jpg


今帰って来ましたショック!疲れたショック!




酸素カプセルと人情物語-NEC_0306.jpg


東京第5 優勝おめでとう!!


育成チーム(4、5年生) 5勝1敗 合格素晴らしい成績です(1部)


育成チーム優勝の南部に勝っておりますクラッカー


来年の東京第5も楽しみです。



酸素カプセルと人情物語-NEC_0318.jpg


ワールドカップイヤーでの優勝!!


必ず優勝すると挑んだ大会、プレッシャーある中よくがんばった。



酸素カプセルと人情物語-NEC_0333.jpg


大会に参加した全国すべての子供達本当にお疲れさまでした。


関係者のみなさんもお疲れさまでした。


(初開催 堺トレセンでの成功、来年の開催も願いながら)


東京第5 学父兄 4日間本当にお疲れさまでした。


一番年下である私に気を使っていただき感謝しております。


先輩達の期待に答えられたかどうかわかりません。


動きが鈍い私に経験豊富な大先輩の足を引っ張ってしまったのも


事実、それをフォローしていただき感謝しております。


キャプテンのアボジというだけで何も出来ませんでしたが


オーンチョンシヌル コマチュックにささげました。


優勝するという事の為だけに・・・


最後にキャプテンのオモニとして責任者として根花本当に本当に


よく頑張った、感動した。バッチリでした。


みなさん本当に3日間お疲れさまでした。












スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■チュッカハムニダ

子息の活躍、優勝チュッカハムニダ。
貴公のブログは偶然、東京朝高のブログを発見してそれから、ファンになりその後続けて貴公のブログを拝見させていただいています。

私は兵庫在住で貴公同様、ハッキョ子どもたちの為に日夜活躍する!?ヨルソントンポです。

今回のサッカーも(会場へは仕事柄いけませんでした)感動とこれからの力の源になるたいかいでした。
毎年自分の母校や子どもたちが通うハッキョを応援しますが、でも最終的にはすべてのハッキョを応援していまします。

残念ながら我が校は今年が最後の年でした。
来年から神戸との統合が決まり、今年はいい成績を期待したのですが、3部でした。
しかし、我が校よりも小校ががんばってる姿をみると、もっと私たちも出来るんだと力がわいてきます。

毎年、淡路ではホストとして売店もだしお手伝いしましたが、今年はそれもなくちょっと淋しいです。

これからも、ハッキョのためおたがいがんばりましょう。来年は淡路に帰ってきてほしいです。

ちなみに、わたしも歴地卒業です(90年3月)
やっぱり、歴地はどこにいてもそのパワーとバイタリティーはすごですね。
大阪朝高のサッカー監督は私のトンソ(嫁同士姉妹)です。

これからの、子息たち生き生きと育ててください。
機会あれば、一杯したいですね。
私はサッカーに関しては一向に無頓着ですが。

奥さんのキムチ食べてみたいです。
東京第5おめでとう!!!!

2 ■無題

我が巨人軍は永久に不滅です先輩 コメントありがとうございます。
大阪朝高の監督には視察に行ったときにお世話になりました。
歴地の大先輩からコメントいただき本当にうれしく思っております。
私もこれから東京第5だけではなく青商会を通して全国のウリハッキョが少しでも良くなるように微力ながらがんばっていきたいと思います。
プロフィール

kansunun

Author:kansunun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR