fc2ブログ

幼稚園の発表会と制服合わせ


酸素カプセルと人情物語


幼稚園の発表会でした。


3兄弟同じ幼稚園で最後の発表会



酸素カプセルと人情物語


父兄も多く、ハンメ二人も見に来てくれて



酸素カプセルと人情物語


智勲がんばっておりました。(雲の役)


私も保育園、ハッキョの時は脇役でした。


(カスタネット、トライヤングル他)



酸素カプセルと人情物語


しかし智勲はがんばっておりました。(大きな声で)



酸素カプセルと人情物語


12回くらいこっち見て手振ってました。



酸素カプセルと人情物語


最後だと思うとうれしさとホッとした気持ちと


お疲れさまでした。よくがんばった。


それから急いで東京第5ハッキョに制服合わせ



酸素カプセルと人情物語


来年1年生なので身体検査、制服合わせ他


来年1年生は16人の予定(男の子6人、女の子10人)


コマチュックで8人制で厳しいなー



酸素カプセルと人情物語


しかし多くて少しホッとしております。



酸素カプセルと人情物語


2月5日は1日体験入学


面接でひらがな読めなかったり、パトカーを消防車と言ったり叫び


本当に1年生になっても大丈夫か不安ではあるがなんとかなるであろう



酸素カプセルと人情物語


智洙も来年中1なので制服合わせ


来年の運動会は楽しみである。


夜23時くらいに並ぼうかな?(うそです)



酸素カプセルと人情物語


東京第5の為に来年1年気合入れてがんばるぞー





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おめでとうございます!


ご子息の晴れ舞台&制服合わせ、お疲れ様でした。
制服をお召しになると、凛々しさが、増しますね ^^
プロフィール

kansunun

Author:kansunun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR